早いもので、コラーゲンマシーン導入から3ヶ月が経ちました。

ここ3ヶ月の経過をお知らせしたいとおもいます。

皆様、本当に、色々なことをおっしゃいます。

まずはコース「10回コース、20回コース、30回コース」を組まれている方のご意見ご感想です。

◉目の下のしわが目立たなくなった
◉法令線が薄く浅く短くなった
◉かかと、ひじ、ひざがツルツルになった
◉胸が大きくなった
◉代謝があがった
◉3kg減った
◉爪が、ピンクに。しかも伸びが早い
◉膝の位置が上がった
◉足にすきまが出来た
◉むくみがとれた
◉さめ肌が美肌に
◉背中のニキビが治った
◉アレルギーが出ない
◉座りダコが治った
◉手の傷が早く治った …etc

ほんの一例です。
少数意見も多々あり、ご自分が気にされている部位の変化には敏感な様子。

これから寒くなると代謝が下がり、冷え、むくみなど、女性にとって辛い症状が出やすくなります。
ますますコラーゲンマシーンは皆様のお悩み解消に役立つことでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

よくある質問で、
『何回入れば終わりますか?』

こちらの質問に関しましては答えは
『終わりません』

運動で言えば、やめてしまえば筋肉が落ちるのと同じで、マシーンにまったく入らなければ代謝は落ちます。
入る前の状態に戻るイメージですかね。

細胞の活性化も当然落ちますので、運動同様、長く続けていただくことが満足のいく結果を出すことに繋がります!

ただ、入る頻度は徐々に減らすことができます☆

最初に、できるだけたくさん入っていただくとコラーゲン分泌率がMAXまで上がりますので、あとは下がる前にメンテナンス的に入るだけですから、
月8回(週2)➡︎月4回(週1)➡︎月2回(2週間に1回)と、減っていきます。

最終的には月1回ないし月2回程度でMAX状態を維持できるようになります。

もちろん個人差がありますので、そこまで到達するまでの期間設定はそれぞれになります。

ちなみに、私、30回を超え、今はメンテナンスに入っており、週3から週1になっております(^^)
今のところ、週1でもなんとかキープできているかな?
少々不安なので、月6回程度にしようかと考え中です(^^;;

お正月に同窓会を控えていらっしゃる方もいるかと思います。
今から頑張れば、クラスの、いや、学年一番の若々しく美しい貴女で注目されること間違いなし⁉️ …と思われます(≧∇≦)