代謝、睡眠、ダイエット、美肌………

よく聞くフレーズですよね。

どれも気になり、色々なものに手を出しては続かないという経験、お持ちではないですか?

それぞれに効果のあることをそれぞれ行っていたら、疲れてしまい、逆効果になることもあるかと思います(^_^;)
そこで、共通項はないものかと調べたところ、はい、ありました!

やはり…(もうおわかりですね(≧∇≦))

【代謝】…デス!

代謝がすべての悩みに共通しているのです。

とあるファッション雑誌の表紙にもデカデカと載っていました。

『代謝を上げると生きてるだけで痩せる!』

ものすごいインパクト、魅力的ワード満載ですです!(◎_◎;)
…生きてるだけで痩せるって…(苦笑)

真偽はともかく、ダイエッターにとってはものすごく魅力的な言葉ですよね。

睡眠に関しましても、代謝異常があると、質の良い睡眠に必要なメラトニンという、睡眠ホルモンが出ないので、ぐっすり眠れない、もしくは、不眠、すぐ目が覚めてしまう等、問題が起きるそうです。

また、美肌に関しては、代謝が悪いと老廃物が排出されず、肌の生まれ変わりを阻害され、くすんだり、むくんだり、果ては酸化物質を溜め込むので『老化』が人より進むのです(; ̄O ̄)

では、共通項があるのなら、一つのことですべての悩みが解消できるのではないか☆彡

ここで登場します、ハイ

『コラーゲンマシーン』デス!!

代謝、睡眠、ダイエット(ここでは老廃物の排出がメインとなります)美肌と、すべての悩みを解消します!

美意識が高くアンテナの高い貴女でしたら、もうすでにご存知かとおもいます(*^o^*)

私、個人的には、代謝プラス、ストレスフリーが大事かと思います!

聞いて頂けます?

うちのポチ男さん、カラオケから途中で戻ってきました。
『どうしたの?』

『忘れ物した』

『何を?』

『うーん、何を忘れたか忘れた』

はあぁぁぁぁぁぁぁ???

目線の先にイヤホンを見つけると

『あ、イヤホンだった』

はぁ↓↓↓

せっかくマシーンで上げた代謝も一気に下がる出来事でした(T_T)

みなさま、上げた代謝は下げないことも大事でございます。