11月14日、朝8時から放送の『サンデープラス』
ご覧になった方いらっしゃったでしょうか?

何とあの尾木ママ、コラーゲンマシーンのファンで、ヘビロテしているそうです(≧∇≦)

以前にダウンタウンDXでも言っていたそうですが、
『あのマシーン、すっごくいいわよぉ~』
とのこと。

男性でもマシーンの効果を感じるのですから、女性であればさらに敏感に感じ取ることが出来ると思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またマシーンの話か…と思った貴女。

その通りでございます(≧∇≦)

しつこいようですが、コラーゲンマシーンは本当に、肌効果が高いのです(^^)

本来は男性でももちろん入って頂けるのですが、基本マッパに近い格好で入っていただくので、今の所男性にはご遠慮頂いております。

旦那様や彼氏、息子さんやご兄弟にオススメしたいという方もいらっしゃるかと思います。
いずれ男性専用のマシーンを導入したいと思ってはいるのですが、なんせ費用がかかりますので、今しばらく…いや、当分お待ちくださいませm(_ _)m

はなやは薄利多売の精神で多くの皆様に美しくなって頂きたいがゆえ、西部地区ではダントツの低価格となっております。

なのに!

皆様に朗報☆

お友達、知り合いをご紹介いただき、その方がコースを組まれますと、コース回数により、ご紹介者様に無料のマシーン回数券を進呈致します!

【ご紹介された方】 【ご紹介した方】
10回コースを組む→ マシーン1回無料
20回コースを組む→ マシーン2回無料
30回コースを組む→ マシーン3回無料

(無料回数分は期限なし)

ご紹介された方も綺麗になり、ご紹介した方もタダで綺麗になれてしまう、画期的(?)なキャンペーンです❗️

貴女の周りにコラーゲンマシーンに興味をお持ちの方にがいらっしゃれば、ぜひご紹介ください‼︎

また、新たにメンテナンスコースができました。
コースを終えた方のみご利用できます。
一番お得なメンテナンスコースですと、一回あたり何と驚きの《2727円‼️》

詳しくは店頭へ☆〜(ゝ。∂)