IMG_0193.JPG IMG_0195.JPG

前回でも触れたコラピア。

さて、どんな形でどんな大きさで、どんな光なのでしょう?

…ってことで、撮ってみました、拙い私の技術でσ^_^;

こちらがミニコラーゲンマシーンのコラピアです! ↓↓↓非常にキレイなピンク色をしておりますが、実際は、もう少し赤みよりな光になります。

では大きさは?

はい、こちら。
まさに手のひらサイズでございます(^^)お家ではもちろん、お出かけ先でも手軽に使うことができます。

しっかり肌を上げてキープしたい場合は、素肌に専用ジェルをつけてからコラピアを当てたほうが効果的ですが、実はメークの上からでもできるのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

急な飲み会、デート、 近所の集まり(笑)など人に見られる場面に遭遇しても、コラピアがあればいつでも美しい貴女でいられます✨

毎日1箇所3分、両ほほですとわずか18分で終わります。わ
片頬9分ですので、ドラマの前半に顔半分、後半に顔半分やれば30分ドラマ見ている間に顔が上がってしまいます(^^)

しかも、毎日やることでコラピアを当てる時間を短縮することもできます。
たとえやらない日があったとしても、リフトアップ状態をキープ、ゆる〜く無理なく続けられますよ(^_^)

気になる方はお気軽にお尋ねください。
まずは無料体験からどうぞ⭐︎