梅雨に入り、うっとおしい日が続くかと思うと、さらにらうっとおしくなりますね(^_^;)

皆さま、お久しぶりでございますm(_ _)m

実は腰痛になり、日々格闘しているうちにあっと言う間に月日がたってしまい、久々の投稿となりました(*^^*)

で、気づけばコラーゲンマシーンも、導入から1
年たってました‼️

この1年間、本当にたくさんの方にマシーンにお入りいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで、少しずつですがマシーンの認知度も上がり、東は島田から、西は二俣からもお越しいただいております(*^^*)

中には、はなやにコラーゲンマシーンが導入されたことをご存知なく、何と名古屋までコラーゲンマシーンに入りに行かれていた方もいらっしゃいました((((;゚Д゚)))))))

その後、浜松のサロンに行かれたのですが閉店するとのことで、やっとはなやにたどり着かれたのでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、はなやにお越し頂いて色々お話しをしていたのですが、一言
『安い』

え? 安い?

他のサロンさんの価格は気にせずに、多くの皆様に体験&継続していただきたいとの思いから、30回コースですと、1回あたり3000円にさせて頂いたのですが、どうやらコラーゲンマシーン業界では破格だったようです( ̄(工) ̄)

後悔先に立たず…_| ̄|○

でも、皆様から 『この価格だから続けてやってみようと思う 』 との励まし?のお言葉をいただき、これで良かったと実感しています(^^)

1人でも多くの皆様に健康で美しくなっていただくために、はなやは薄利多売(笑)の精神で皆様の美容のお手伝いしてまいります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*