朝晩は、寒くなりましたね〜

とはいえ、日中晴れると暑いくらい(~_~;)

皆さま、お久しぶりですm(__)m
いかがお過ごしですか?

1日の気温差がありすぎて、風邪を引かれている方も多く見受けます。
体調管理が大事になりますが、実は肌も同じようにこの時期はお肌のコンディション管理が大事になります。

最近多いのは、

《顏が乾く》
《しわが増えた》
《ほうれい線が目立つ》

といった、乾燥が原因で悩みを持つ方が増えています。
お手入れはもちろんですが、やみくもに保水保湿をしても、肌の中の状態が良くなければ、肌深部まで引き込む力や溜めておく力が発揮できず、つけてもつけても《乾く》という、無限ループになってしまうのですΣ(‘◉⌓◉’)

では、どうやって肌深部を、活性化するか。

そう、コラーゲンマシーンです‼️

飲んでも塗っても届かない、真皮にあるコラーゲンに直接働きかけ、自分の力でコラーゲンを活性化させます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

◯ファのように、顏表面を金属で擦り上げても、自分のコラーゲンの力で皮膚が上がっているわけではないので、時間の経過とともに皮膚は下がってきます。
コラーゲンマシーンやコラピア(ミニコラーゲンマシーン)は物理的に皮膚を上げるのではなく、自分自身のコラーゲンの力でリフトアップするのですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

血流も良くなり、冷えの改善にも役立つコラーゲンマシーン、迷っている方、未経験の方、初めて知った方(笑)、是非一度試してみて下さい(o^^o)

初回お試し3500円(税抜)でお入りいただけます(*゚▽゚*)
30分寝てるだけなので、ラクチンですよ〜♩